Sunday, April 01, 2018

江の川カヌー公園さくぎのさくらとカヌー公園前バス乗り場

 先日で終わったJR三江線の運行。その後のバス路線が設けられ江の川カヌー公園さくぎにもカヌー公園前バス乗り場が設置されバスの運行は今日4月1日から始まっています。また今日のカヌー公園は桜が満開に近くとても綺麗です。これからはバスでカヌー公園を訪れることもできるようになりました。
 バス乗り場ができています。今日からバスの運行が始まっています。川の駅以南の国道375号線での路線バスの運行はこれまではありませんでした。
カヌー公園前バス乗り場の通過時刻表。
木造の待合所も出来ています。
ゆの看板がでていますもう出来てたんですね。
カヌー公園の桜。

鍵掛峠道路建設中!道後山駅・国道183・314号線交差地点付近

 鍵掛峠道路建設現場広島県側の国道183や 314号線と交差する地点付近の工事風景です。 国道183号線側の道後山駅入口付近から撮らせて頂きました。 国道183号線から。 国道314号線から。 JR芸備線の道後山駅に隣接して建設工事中の様子です。 道後山駅裏側です。