Saturday, March 10, 2018

中国JRバスの浜田道エクスプレス~三次インターバス乗り場(写真)

久しぶりというか何年振りかという三次インターバス乗り場です。停車するバスの顔ぶれもかなり変わっています。米子行きは停車は無くなり松江行きも3往復に半減、出雲市行きは7往復で変わらず、新たに益田発大阪行きが2往復増えていました。
バス乗り場
松江・出雲市行き
益田・大阪行き
広島行き
バス乗り場待合所
三次インター発13時01分の浜田道エクスプレス4号
ほぼ定刻にやって来ました。

初の道の駅とんばら立ち寄り

 島根県の飯南町の国道54号線にある道の駅とんばらに来ました。ここでは果菜類の良質な苗が数多く売り出されていると聞いていました。ただ今日のところはまだ少々早すぎたようです。トマト苗など幾らかは陳列されていましたが本格的に店頭に並ぶのは月末からの連休頃になるそうです。 苗だけではな...