Sunday, December 10, 2017

幹線林道比和新庄線口和比和区間を行く 県道186号線宮内→国道432号線

県道186号線宮内から再び山中を縦断し比和に向かいます。
ここが入口で手前が県道との重複区間。
↑地点の路線案内標識1
↑地点の路線案内標識2
上り坂
ここから比和町。
ここからは下り坂
次の案内標識が見えてきました。
拡大 大雪になって来ました。
比和の町が見えてきました。
出口付近に↑の建物と↓牛の像が立っていました。
国道432号線に到着しました。



初の道の駅とんばら立ち寄り

 島根県の飯南町の国道54号線にある道の駅とんばらに来ました。ここでは果菜類の良質な苗が数多く売り出されていると聞いていました。ただ今日のところはまだ少々早すぎたようです。トマト苗など幾らかは陳列されていましたが本格的に店頭に並ぶのは月末からの連休頃になるそうです。 苗だけではな...