Sunday, October 25, 2015

2015布野ふるさとまつり写真

2015布野ふるさとまつりが10月25日布野運動公園において開催されました。朝は一寸寒さが堪えるも天候はとてもいい晴れの1日。あちこち廻って来ました以下写真です。
pionetのアナウンサー瀧本さんが布野まちづくり連合会長と会場を回っています。
県議の下森さんが餅つきに挑戦。
こちらも力入ってます・
道の駅ゆめランド布野のまるごと布野のアイス屋さんマスコットキャラクター。名前はなんてのかな?ゆめまるって名札が付いてるね。これはいいねだね。
保育所園児たちのリズムダンス
布野わんぱく太鼓
ここは牛のもも肉の焼きたて販売コーナー。
大山百合香さんのミニライブ

手裏剣戦隊ニンニンジャーショー








初の道の駅とんばら立ち寄り

 島根県の飯南町の国道54号線にある道の駅とんばらに来ました。ここでは果菜類の良質な苗が数多く売り出されていると聞いていました。ただ今日のところはまだ少々早すぎたようです。トマト苗など幾らかは陳列されていましたが本格的に店頭に並ぶのは月末からの連休頃になるそうです。 苗だけではな...