Friday, January 13, 2012

サンフレッチェの自動販売機~デオデオ三次店

デオデオ三次店の前に設置されているコカコーラの自動販売機「がんばれサンフレッチェ」が設置されていた。売上金の一部が同チームの支援金になると書かれている。以前から置かれていたのだと思うが今日まで気付かなかったというわけで1枚写真に収めてきました。
2019年4月2日この自動販売機はちょっと変わっていました。

初の道の駅とんばら立ち寄り

 島根県の飯南町の国道54号線にある道の駅とんばらに来ました。ここでは果菜類の良質な苗が数多く売り出されていると聞いていました。ただ今日のところはまだ少々早すぎたようです。トマト苗など幾らかは陳列されていましたが本格的に店頭に並ぶのは月末からの連休頃になるそうです。 苗だけではな...