Friday, March 12, 2010

今日でお別れ!さよなら三次駅0番線~JR三江線

2010年3月12日終に三次駅の三江線0番線が最後の日となり ました。この動画は当日撮影したものの他これまでの2週間余りか けて撮ってきたものを組合わせて0番線入線から発車までの場面で 編集しています。撮影に際しましては三次駅の皆様方のアドバ イスなど好意的にご協力頂きありがとうございました。

初の道の駅とんばら立ち寄り

 島根県の飯南町の国道54号線にある道の駅とんばらに来ました。ここでは果菜類の良質な苗が数多く売り出されていると聞いていました。ただ今日のところはまだ少々早すぎたようです。トマト苗など幾らかは陳列されていましたが本格的に店頭に並ぶのは月末からの連休頃になるそうです。 苗だけではな...